ひらの矯正歯科クリニックによる女性の歯・お口元の専門サイト

お口元.com
03-3487-3389

小児矯正 子供の矯正 歯並び
【ひらの矯正歯科クリニック】
東京都世田谷区太子堂
2-14-3-4F

contents

ひらの矯正歯科クリニック

東京都世田谷区太子堂
2-14-3-4F

map

※東急田園都市線
三軒茶屋駅 徒歩3分

TEL:03-3487-3389

ひらの矯正歯科クリニック Hirano Orthodontic Clinic よい歯並びネット お子様の歯のことならこちらのサイトをご覧ください。 成人歯科矯正治療専門ガイド
MOBILEQRコード

QRコードを携帯電話で読み込んで
アクセスしてください。

サイト内検索

powered by Yahoo! JAPAN

お口元.comは女性の歯・お口元のお悩み解決のお手伝いをします

歯は人の顔の印象を決める上での大きな要素のうちの一つです。

私はできるだけお口元から健康と美しい笑顔を考えたいと思います。
アンチエイジング効果そしてクオリティイーオブライフの向上をお口元から考え歯のコンプレックスを解消したいと考えています。
健康面では天然の自分の歯に勝るものはありません、口の健康が崩れてしまえば、全身の健康にも影響があります。
そのことを一番よく知っている歯科医が、病気にならない生き方=「予防」を実践していかなくてはいけません。

あなたが病気になったり、歯周病や虫歯になって歯を失うこと(⇒歯を失うことで健康を損なうこと)がないように、予防という考え方、ライフスタイルをとりいれて頂ければと思います。

あなたの気になることは?

噛み合わせがきになる!

噛み合わせがきになる!

噛み合わせとお顔立ちには密接な関係があります…。

>>「噛み合わせとお顔立ち」の詳細はこちら

歯を白くしたい!

歯を白くしたい!

歯の中の色素を分解して白くしていくホワイトニングがおすすめです。

>>「ホワイトニング」の詳細はこちら

歯の汚れを落としたい!

歯の汚れを落としたい!

PMTCという歯と歯ぐきのクリーニングがおすすめです。

>>「歯のクリーニング」の詳細はこちら

結婚式までに歯を白くしたい!

結婚式までに歯を白くしたい!

そんなあなたには、ブライダルホワイトニングをおすすめします。

>>「ブライダル」の詳細はこちら

口臭が気になるのですが。

口臭が気になるのですが。

あなたの口臭に関する疑問にお答えします。

>>「歯周病・口臭」の詳細はこちら

口が大きく開かないのですが。

口が大きく開かないのですが。

口が大きく開かないのは顎関節症の可能性もあります。

>>「お口が大きく開かない」の詳細はこちら

−噛み合わせ 歯のホワイトニング クリーニング PMTC  ブライダル 口臭 歯周病 顎関節症なら、東京都世田谷区の【ひらの矯正歯科クリニック】へお任せください。−

【ひらの矯正歯科クリニック】小児矯正 子供の矯正 歯並び
東京都世田谷区太子堂2-14-3-4F    TEL:03-3487-3389

Copyright (C) Hirano Orthodontic Clinic. All Rights Reserved.